きんよ〜ばんごはん ( 食べ物 )

ちょいとイレギュラーではありますが友人と待ち合わせ。

曇り予報だったハズなんだけどなぁ・・・一日降ってましたねぇ・・・

『天下泰平酒場2号店』

こちらでは

焼酎ハイボール

所謂シャリ金ですね。

『だんご』『ねぎま

たれで。

ん?こないだまで他店で働いてた知り合いさんが今度はこちらなんですねw

『ネギたん塩』『しろ』『こぶくろ』

塩で。

ってか、待ち合わせ時間まで寝てたにしても連れが来るの遅いなw

『モツ煮』

フルサイズでw

ようやく来たので連れ用メニューを

『きゅうりの糠漬け』『ちくわクリームチーズ

まぁ、Tシャツを渡すのが目的だったので用事は済んだのだがw

ご馳走様でした。

『いこい食堂 一行三昧』

軽くもう一杯。

まぁ、ボクはらぁめんを食べたいので控えめにwww

『ホイス』

『芝海老ガーリックマヨネーズ』

二杯位ですでに寝落ちそうなのでお会計をお願いして、ご馳走様でした。

連れを家まで送り届けて・・・ってか、さっきまで寝てたんちゃうんかいっw

『めん処 倖佳』

カウンターに座ると・・・

なんだとっ!

『ミソテツ』『ビール小瓶』

普段呑まないビールまで頼んでしまったぢゃないかw(他のアルコール類の選択肢が無い)

てか、天下さんでもフルサイズ行ってるのに・・・アンヨ痛い痛いになっちゃうよw

さて、結構腹はきついが・・・限定的なモノは今日はありますか?と聞いて・・・

『なんちゃって担々麺』

食べたかったよぉ・・・まだやっててくれて嬉しかったw

お味はきちんと担々麺。ひき肉でない部分ががなんちゃってなんだろう。

こちらもただただあっさりならーめんでけでなく、たまには・・・ってタイミングで色々出して

くるあたり、わかってらっしゃる・・・な感じですね。

ご馳走様でした。

しかし、帰り道が遠いわぁ・・・苦しいしwww