サンロッカーズ渋谷vsレバンガ北海道青山学院記念館

よろめきながら会場入り。へとへとです。

ホーム開幕戦!北海道を迎えての試合。東地区が続きますが、いい腕試しです。今後も何度も戦いますからね。お腹が痛くなる内容でした。とりあえず勝ったので良しとしますが、修正が必要かもしれませ。ちょっと不思議なスターティング。いろんな組み合わせがあるということか。それにしても大きいラインナップ。北海道がツーガードできたのでスピードはミスマッチ。10点差をつけたけど、もっといけたかも。惜しいシュートをはずしてました。とりこぼしのないようにしないと。2ピリオド、北海道はゾーン。シュートタッチが悪く停滞したけど、広瀬選手が中に入って技ありのシュート、清水選手の3ポイントで突破口を作る。長谷川選手も山内選手もいいところで3ポイント。ケリー選手が中に切れ込をでファウルをもらう。よくリバウンドもとれていて10点差をキープ。3ピリオド、ベンドラメ選手、ケリー選手がファウルトラブルで下がらざるを得なくなって、満原選手もテクニカルをとられたりと勢いが削がれて点差を詰められる。トラソリーニ選手があたってきました。4ピリオドは互いに5ファウルでバタバタする。これで最後かな、というセットにしっかりサンバ\xC1

Ć蠅砲いぅ僖垢ⓕ類辰瞳茲泙辰拭Ľ隼廚辰燭韻鼻∨務て擦呂海海妊肇薀愁蝓璽冒Ć蠅裡灰櫂ぅ鵐函4袷瓦砲笋蕕譴泙靴拭B薪菫Ć蠅❹△燭辰討い燭里如△修海ǂ覆隼廚辰燭里如◉弔蠡俉兇鬚靴ǂ韻燭箸海蹐如∨務て擦❺侫.Ε襪如▲侫蝓璽好蹇治暇棔↗吋蝓質Ć蠅ⅲ茲瓩藤嬰精垢之狹Ľ幣〕琇◀世韻鼻⊂ゝ\xD7HCはあまり喜んでなかったし、自分もとりあえずはいいけど、これからがどうかなぁと心配に。色んな組み合わせを試しているんでしょうが、心許ない。今日は3ポイントが印象的な場面はあったけれど、入ってなかったのでもう少し精度をあげたいのと、やられすぎました。特にディフェンスがスイッチしてからの多嶋選手にはやられっぱなしでした。ゴリラッキーも来てくれたし、サンロッカーガールズもキレキレだったからこそ、明日はもう少し期待したい。サンディーグッズが充実していて買い込む。

やっぱり冷えます。眠気との戦いに勝利しましたが、やっぱり辛い。