Anti-Glycation Gel (ユースリペアジェル)とノニリーフセラムを使ってみて - カナダでノニ生活

今日も寒いですね、今週末はマイナスになるかも。。。もう秋というか冬ですね。

さて、昨日の続きは実際に商品を使ってみて。

会員になり、早速初回のAutoshipはジュース以外にAnti-Glycation Gel (ユースリペアジェル)とノニリーフセラムを買ってみました。

のジェルの中身は。

ブレブレですか、こんな感じ。本当に透明なジェル。

この頃、娘がいつも膝の下をボリボリかいていて。

こんな感じで真っ赤になり、ドライな感じとひっかき傷が。

お風呂の後と掻いているときに塗って二日でこんなふうに。

なによりも良かったのが、ほかのクリームを塗るとひっかき傷にしみるのか、嫌がるのですが。

これは痛がらなかった。

ちなみに、ちょっとおむつかぶれぽいのがあるなと思った時も、こっちの薬用のべとべとクリームの代わりにこれを使ったら、

くすぐったいというだけで気にしない&赤みがすぐにひきました。

問題は私の虫刺され。お見苦しくてもうしわけないですが。

蚊に刺されるとこうなるんです。

こちらにはノニリーフセラムを使ってみたのですが。

瞬間でかゆみが消えた。

腫れ自体は数日続いたのですが、かゆみを感じるたびに塗っていたので、掻き壊しとかがなくてきれいに治りました。

こっちの虫刺されで市販品のAfterbiteというクリームがあるのですが、かけらも効かず、日本からキンカンを持ち込んでいたので助かった。

Anti-Glycation Gel (ユースリペアジェル)は今はお風呂上りに娘と私で全体的に塗り込んでいます。

冬本番はこれからですが、いつも肩や背中、膝の裏に気が付くとできていた掻き傷が今年はまたお目見えしてない。

掻いているとすぐに塗るしね。

私はこのジェルを体全体につかっているので、フェイスクリーム、ボディクリーム、ハンドクリームやら別々につかう必要がなくなり、ズボラな私にぴったり。

二人でつかって、一か月1本行くか行かないかぐらい。友達の言ったとおりに、最近は少なくてもよくなったので、2本目から減る速度が遅くなりました。

使い始めの時、鼻の周りや唇のあたりがちょっとピリピリしたのですが、気にせず塗っていたらそれもなくなりました。(もちろん、激しい痛みとかが出る場合は使用を中止した方がいいです)

これで肌のガサガサがへるなら安いものだわ。かかともつるつるになったし。

なにより、お風呂に入ってさっぱりしたあとにクリームでべたべたが嫌だったので、これはさっぱりしていていいです。

リーフセラムのほうは、かゆみ止めとかにしか使ってないので、全然減ってません。

一回に使う量も伸びがいいから、ほんの少しだし。

まだなくなってないけど、これはリピートアイテムだなとおもいました。

では明日は、色々あった会員登録についてです。