2018-10-10から1日間の記事一覧

落ちた蝶。 ( 写真 )

きょうは、新聞も来て。 朝から、ウキウキする一日でした。 太郎の病院。静かに治療を受けていました。原因もわかり、注射。 よくなりますように。 庭周りを片付けました。 鉢植えで、そろそろ、花も終わりのものを地に植え替えて。鉢を洗ったりしました。 …

幼女戦記

幼女戦記の映画、モレラ岐阜でもやるのか数年前の角川配給だと東海地方で伏見ミリオン座単館上映だらけだだったけど、最近の角川配給映画は結構頑張ってるよね

イチオシのお洒落メガネ?

今回は秋のスタイルに合うメガネをご紹介すべてJINSです〜↑トレンドの細身のフレームにクラシックな要素を掛け合わせたシリーズ大理石風のネイビーやクリアなピンクなど4色展開。↑ブラウン以外は売り切れてしまっていますが…メタリックなブラウンとゴールド…

パソが動かない(x_x) ( その他超常現象 )

夜中の3時から、格闘してました。 やっと御機嫌直してくれたので、やれやれですけど、 ジャバやらfやら なにやらかにやら、更新される度に動かなくなる。 動かなくなったら…… まあ・何とかなるでしょうー 不運ではあるが、妙にツイテル私ですから♪

チラシ到着 - 御宿ひぐらし日記

11月のコンサートチラシが到着。 毎年ありがとうございます。 3月にNHKでアンネットさんの『私のラストオペラ』が再放送されたおかげか、マネージャー さんはチケットの残りわずかと言ってた。 予定されている方は、お早目にどうぞ。 http://www.annet…

必要な時に必要な出来事

大切にストックして寝かせていた 貴重なホワイトファー ファーが大好きで ホワイトファー ダグラスファー バルサムファー の三本を宝物だと思っていた 確かホワイトファーはもう買えないんじゃなかったかと 整理するために未開封な子を並べていたのだけれど…

鶏の揚げ煮弁当

おはようございます ご訪問ありがとうございます レシピブログ ネクストフーディストの豆子です 今日のお弁当です 北海道ななつぼし いかなごのくぎ煮 鶏肉と茄子の揚げ煮 だし巻きたまご 春菊の胡麻和え 蓮根のきんぴら 坊ちゃんかぼちゃの煮物 娘がいると …

夏の疲れ、がどっと来る時期です。

おはようございます 葛飾柴又の松本ゆきえです。 10月は大好きな月です、 大切な友人たちの誕生日が多く、 うちのサロンの誕生月でもあり、 なんといっても秋の気候が大好きです。 好きな季節だからこそ、 好きなことを思う存分したいですね。 が、今年は特…

散り椿

真田丸はちょっとキャラ薄かったけどなー笑散り椿みたんだ!!

10月9日(火)のつぶやき その2 - 人間再構戦略

男は何のために生まれ、何のために落ち続けているのか。初作品集「マイ・デリケート・ゾーン」も話題のかもめんたる・岩崎う大の漫画が、オモコロで掲載中です。 「【漫画】落下さん」 omocoro.jp/kiji/133285/ pic.twitter.com/lbKydI3cZo オモコロ (@omoco…