10月17日

10月17日?聖イグナチオ(アンチオケ)司教殉教者? (記念) [結びの祈り]「全能永遠の神よ、殉教者の証によって、あなたは教会に新しい力を与えて下さいます。アンチオケの司教聖イグナチオの輝かしい殉教を記念する私達に、絶えざる勇気をお与え下さい」 <前回…

CSファイナル

こんにちは パーク つばめ でございます。 本日よりプロ野球クライマックスステージ・ファイナルが始まります。 セは広島×巨人 パは西武×ソフトバンク 私的には、ヤクルトが敗退してしまったので、気持ちを「ファン感謝デー」「侍ジャパン」に切り替えていま…

コンベックス岡山・パネルのレンタル・ヴァンティアンパネルを横向きに設置・パネルのレンタル ヴァンティアンパネルレンタル 岡山パネルレンタル料金 by レントオール岡山.... - レントオール岡山のブログです。(gooブログ)

ヴァンティアンパネルを横に設営 by レントオール岡山

消耗パーツの交換 ( オートバイ )

先日の走行でチェーンの伸びが気になってふくちゃんに見てもらうともう交換時期とのこと。 ついでにフッソオイルってのも買ってみた(^^)。 チェーン交換、プラグも交換・・・・・サービスマニュアル見たら品番が違う(泣)。 注文し直しました。 あとホ…

10月17日

みなさんおはようございます。水曜日の朝いかがお過ごしでしょうか? 韓国から帰ってきました〜〜 JRくらいが遅れた分お店に行くのが遅刻でした もうすでに白ブタのお店では本間社の志藤氏と三笠氏 そして、十勝のメンバーが集まってくれました。 今日は意見…

10月16日(火)のつぶやき その2 - 佐渡暇人@佐渡暇人放送管理人

@kazumori1989 とんでもない。 私も、見る人から見れば極論なので、あくまでも一意見として参考程度にとどめてください。? 佐渡暇人@佐渡暇人放送 (@sadohimajin) 2018年10月16日 - 16:34 【採用係からのお知らせ】 11月10日(土)、業務説明会「生活安全スペ…

物欲に負ける・・・ ( イラストレーション )

消費税アップがボクの背中を押す今日この頃・・・。 iPhone XSを買わずにガジェットを買う第二弾。 うは〜もう2台目分。 酔った勢いで発注してた・・・。おりゃぁ〜!カード!!カード!!! 周りに買うやつがいないので、自分で人柱になるしかない! Black…

Anti-Glycation Gel (ユースリペアジェル)とノニリーフセラムを使ってみて - カナダでノニ生活

今日も寒いですね、今週末はマイナスになるかも。。。もう秋というか冬ですね。 さて、昨日の続きは実際に商品を使ってみて。 会員になり、早速初回のAutoshipはジュース以外にAnti-Glycation Gel (ユースリペアジェル)とノニリーフセラムを買ってみました…

奈良県 霊山寺の紅葉 バラ庭園が美しい

モミジが紅くなって美しいです 霊山寺の 鳥居をくぐり お山に 薬草湯殿があります 三重の塔 銀杏が黄葉していました お山を下りると バラ園があります バラの女神 向こうは カフェー 第二次世界大戦の終結を記念されて作出されたバラ ピース 奈良 霊山寺 お…

値段が安く豪華なバンコクの中心部のダブルルームを探している方へ - タイ、バンコクで日本語が通じ、安全で格安アパート、ホテル探してる方へ

ラチャプラロップタワー マンション 値段が安く豪華なバンコクの中心部のダブルルームを探している方へ このマンションのダブルルームのサイズは51-67平米です。BTS戦勝記念塔駅近くにあります。(徒歩で10分位です。)家賃は13,100 - 20,000バーツ/月です。他…

尺八音色を聴いて第三の目が活性化して

目黒東でカフェで仕事して 目黒線で帰るときに 目黒駅前 ヒーリングみたいな音色が聞こえてきて 尺八の音色を聞いていたら 自分の額にある第三の目ののエネルギーセンターが活性化しはじめて、不思議な感覚して 世界樹の曲のCDのアルバムを教えてもらって cd…

try1422

さんの曲、普通にかっこいい

秋の風景 - ケイ菅原 気まぐれ ぶろぐ

今日は年長さんたちを連れ、朝一番でプール。 良いダイエットだな、、みたいな。 帰りはウオーキング。 街の景色も いつしか秋色だ。 イイ運動したし、美味しいもの食べてオヤジ稼働です。

温泉で中毒、意識不明4年…経営者を書類送検へ - ふうせんのホームページ

温泉で中毒、意識不明4年経営者を書類送検へ 記事抜粋ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 北海道 足寄 ( あしょろ ) 町の温泉施設で2014年、東京都の50歳代男性客が入浴中に硫化水素中毒の疑いで意識不明になった事故があり、北海道警は、国の安…

「MavicAir 接触する!」の巻 ( ラジコン )

先ずは先日のMavicAir接触のフライト記録です。 MavicAirが接触した時のフライト記録 そしてその時のマビエさん(MavicAir)の映像です。 まぁ皆さんが思うほど大した映像ではありませんので過度な期待はしないでクサイ。 ではドゾー (* ^^)┌ MavicAir 橋に…

幻のおしらじの滝  〜1

おはようございます 水量の多い年に数回しか見れない滝 テレビで2回放送され新聞にも掲載され 出かけて来ましたが観光客で賑わっていました。                  &nbs…

SKE48

北野瑠華のソログラビア掲載EX大衆本日発売!-

第7回マイスポカップ新人戦大会開催 - マイスポ少年野球連盟

第7回マイスポ新人戦 日程 11月18日(日)・23日(金)・24日(土)・25日(日) 代表者会議 10月28日(日)桜井地区センター18時

家庭連合

?ご先祖様のお金を家庭連合へ6億献金する8.17?

失恋 片思い 結婚相談所 おみやい 霊能者 霊視 占い MEDIUM体験:導いてくれ…女性

2018/9/30 相談 HP 恋愛 仕事 ファイル 気にいったおみやい相手を手放した。後悔してここに相談に来た。自分に自信がない事が理由だが、霊視からやり直し、復縁のチャンスが残っている事を指摘。婦人科系の病があるが手術すれば問題ないが子供を妊娠するには…

ソードアート・オンライン

1018木入荷予定ウォレットベーシックはこのりステンレス保温マグ

#読書のための音楽 #StrawberryEyes 2016 - 八尾市|古本買取LP買取を日本全国へ:BOOKS CHANNEL公式ブログ

読書のための音楽も物語のようなもので出来ている。Strawberry Eyes - 2016[Complete Version][SongBooks-Channel Sessions No.004] 篇 BOOKS CHANNEL本屋物語Strawberry Eyes - 2016作詞?作曲?演奏?唄:?少しだけコ―ラス:Books ChannelKEY=Elyrics:Who I am?…

新メニュー単発個人セッション次の一生理想を叶える欲張りホンモノ美人はあなたです!

こんにちはいしいあやです この度、 ご提供するメニューに単発個人セッションが 新たに仲間入りしました 理想の現実を手に入れる為に、色やっているけど効果はイマイチ。 何がダメなのかわからない いい加減望み通りの現実が欲しい! こんな現実望んでない!…

それ洗剤ちゃう - チラシの裏に猫のあしあと?

おはようございます(^▽^)/ 本日もご訪問ありがとうございます°?☆?(???)?☆?° マイ息子 たまに洗濯やら食器洗いやらしてくれます。 なのでもう洗剤のことなどすっかりわかっているものだと思ってたんですが *選択?洗濯の間違いです(~_~;) まさかの漂白剤オン…

朝練(10/10)上巻 - 趣味の写真帳

黒磯訓練の下りを泣く泣く諦めた朝の撮影から... 4083レ、EH500−55の牽引。 刈田には落ち穂を拾う白鷺が数羽、列車に驚いて逃げるものもあれば、悠然と食餌するものもあり... 日の出の時刻は過ぎているのですが、太陽は雲の中。それでも罐…

一番の人気者

先週木曜日、久しぶりにバレエに行くと。。火傷をしたことは先生を通じてみんな知っていたので、詳細を聞きたがって寄ってきてくれました。このことで、私は、小学2年生の頃に娘が言ったことを思い出しました。 あのね、はるかも人気者になりたい。ゆいちゃ…

釣果情報 - 勝丸釣りブロ

ブリサイズは出ませんでした〜?イナワラ君で終了!

みにゃん ※猫・透過・おむ08271

◎作品名「みにゃん」※猫・透過・おむ08271 合計 1 作品 ※基画2013.08.09「かえで」 copyright © omusubihitotu, all rights reserved 生き物てーま。 猫ぉ題材に制作しました。 ※葉書きサイズの展覧会仕様 ・08271/10000 みにゃん ※猫・透過 2018.10.14…

ガッチュー

昔カンテ見れて嬉しい。窓から見える景色が、中国のような、インドのような、なんかオリエンタルな感じで好きでした。あと、中2階に通されると嬉しかった。