新メニュー単発個人セッション次の一生理想を叶える欲張りホンモノ美人はあなたです!

こんにちはいしいあやです

この度、

ご提供するメニューに単発個人セッションが

新たに仲間入りしました

理想の現実を手に入れる為に、色やっているけど効果はイマイチ。

何がダメなのかわからない

いい加減望み通りの現実が欲しい!

こんな現実望んでない!と思う事ばかり起きてしまう

良くなる事もあるけど、結局また戻ってしまう

設定変更決めるだけ!がイマイチ掴めない

あなたは、日こんな思いを抱えて

モヤモヤしながら生きていませんか??

そして、そんなモヤモヤしているあなた。

美人なのに、なんか勿体無いよね

とか、言われちゃってませんか??

それ、全部

この個人セッションで解決しちゃいましょう

この個人セッションでは

なぜ今の現実が目の前に広がっているのか?

という、あなたの現実を作っている原因を一緒に見つけ

じゃあ理想の現実を作る為にはどうしたらいいの?

という望む現実を作る方法を具体的にお伝えします。

これがどう美しさと関係あるの?

と思われたかもしれません。

あなたが思う美しい人って

外見だけでなくマインドも整っていませんか?

整って、満たされたマインドから滲み出る美しさが

外見の美しさをさらに際立てていませんか?

現実に不満ばかりで、モヤモヤなマインドだったら

決して内面からの美しさが滲み出ることはありません。

滲み出るのは欠乏感や不安感

どんなに外見が美しくても、それは隠すことができず

美人なのに勿体無い

そんな周りの言葉として現れてしまうんです。

個人セッションでお伝えするのは

即!取り入れて頂ける簡単な方法ですので

実行し続けて頂くことで望む未来を手にして頂けます。

そして自分の内側と嫌でも向き合いますので

望む未来を手にすることと比例して

マインドも整い、満たされていき

勿体無い美人から本物美人になれますよ

約半年前までの私は、

福岡のど田舎で

実家のガソリンスタンドの事務員でした。

会社の人間関係も最悪で理不尽な理由で怒鳴る上司に振り回されるとか

朝から夜中まで休み返上で働くのに月収10万ボーナス10万のまま

恋愛も付き合う直前までいくのに振られる理由はやっぱり女として見られない

体も壊して、お肌もボロボロ

まー誰がどう見ても

大変で可哀想な現実ばっかりで。

それこそ、最初に書いた

こんな現実望んでない!!

理想の現実を手に入れる為に、色やってるのに効果ない。

どうにか今の現実から抜け出したい!!

こう思っていたのは、誰でもない私なのです。

周りからは

キレイだけどなんか惜しいんだよねって言われ続けていました。

でも、そんな私でも

現実を作っている原因を知り、

望む現実を作る方法を実践しただけで

約半年の間に

最高の形で実家の会社を退職し、東京へ移住する

という絶対無理!と思っていた夢を叶え

大好きな人にしか囲まれていない、という最高の環境で

やるのは大好きな仕事ばかり

月収だって当時の3倍以上しかもそれとは別にサクッと約200万手にしました

初対面の方からもお美しいですねと言われるまでに

以前勿体無い認定してくれた周りからも

ほんっっとキレイになったね!と大絶賛!!

しかも、つい先日

日本すっぴん協会アンバサダー1期生に選ばれました

美容コラムとか書いてみたい!と

残念なガソリンスタンド事務員時代に描いていた夢まで

叶ってしまったのです。

私はブログでいつも言っていますが

目の前の現実って

あなたの望みが100叶ったもの

であり、

あなたの内側の答え合わせでしかないのです。

ここで言う

望み内側とは、わかりやすく言うと

あなたがこうだと信じ込んでいる思いこみ

ただそれが、現実となって目の前に現れているだけ

なんですね。

つまりあなたが

こんなの望んでいない!という現実さえも

その思いこみを採用して

自分で望んで作り上げているんです。

自分が望んでいない現実を自分で作って

そんな現実にモヤモヤ不満を抱き

自分を勿体無い美人にしているのは

他の誰でもないあなた自身というわけです。

これを認識した時、私は超絶絶望しました。泣きました。

この個人セッションを通じて手に入るのは

どんな風に今の現実を見て

原因思いこみを探っていけばいいのか?という

原因を見つける視点

そこから望む現実を作る為に

その思いこみをどんな風に書き換えていけばいいのか?

という書き換え方法です。

具体的な内容をお話しますと

あなたの今の現実状況

それに対して感じていることなどを伺った上で

私の体験談をお話しし、ご自分に当てはめて頂きながら

自分の現実は自分が望みが100叶ったもの

をまず体感して頂きます体感が1番の近道!

今までもそうやって叶えてきたのだから、

望む現実だって叶えられる!

そんな自信がつくのでこれ、すごく大事!

望む現実は叶いやすくなるんです

そして、今まで現実を作ってきた思いこみを

私が色んなサンプルを投げかけますので

あなたがしっくりくる思いこみへ書き換えましょう

このしっくり感が、さらに叶うスピードを加速させてくれますよ!

実際に4月継続個人セッションの受講生の方からは

こんな嬉しい変化お声を頂いております。

その他にも、

以前セッションを受けて下さった方からはこんなお声も

モヤモヤが晴れて、目の前がパーっと拓けました!

わかりやすくて、腑に落ちやすく私にもできる!と一歩踏み出せました

半年間、毎日悩んでいたことがスッキリして気分良く過ごせています

こんな方にオススメです

理想の現実を生きる私になりたい

こんな現実望んでない!と思い続けている

人生も美しさも、なんか損している気がする

願いを叶える方法引き寄せ設定変更色やっているけどしっくりこない

情報知識だけはたくさんあるけど、一歩踏み出せない

自分の思いこみを見つけたい

美しさも人生も全部欲張りに叶えたい!

いきなり継続個人セッションに申し込みは怖いけど、気になっている

設定変更決めるだけ!を自分のモノにしたい!

日時

日程ご都合をお伺いし決定します。第三希望までご記入下さい

時間120分

場所

東京都内カフェ

オンラインでも対応致します。ご相談ください

料金

30000円税込ご飲食代込

お支払い方法

銀行振込もしくはPayPal経由クレジットカード支払い

クレジットご希望の場合は手数料を別途4頂戴致しますので

31200円となります。

お申し込み

こちらから

私は

この方法を掴んで、実践し続けただけで

わずか半年で人生はガラリと変わりました。

女性は欲張りに叶えて

満たされながら

美しく生きる方が絶対楽しい!

美しさは様なチャンスさえも連れてくる。

本当に望む現実本当の美しさ叶えてみて

そう痛感したからこそ、あなたにも伝えたいのです。

現実も、美しさも欲張りに理想を叶えたいって思いませんか?

そろそろいいなぁって見てるだけ、はやめません?

大丈夫!!今度はあなたの番ですよ

お会いできるのを楽しみにしています

いしいあやの自己紹介はこちらから

ご提供中メニュー

望み通りの現実を私のまま手に入れるお茶会

日時

10月20日土10:0011:30

10月23日火13:0014:30

どちらも同じ内容で行います

場所

東京都内カフェお申し込み頂いた方に場所はお伝えします

金額お支払い方法

13000円税込ご飲食代込

銀行振込もしくはカード払い

カード払いご希望の場合は

手数料を別途4頂戴致しますので13520円となります。

お申し込みはこちらから

一生美人で生きるって決めるだけ!

マインドを変えて、見た目も現実も欲しいが手に入る私へ

4月継続個人セッションマインドパーソナルトレーニング

詳細お申し込みはこちらから

オンラインでの受講も可能です!お気軽にご相談くださいね