2018-10-17から1日間の記事一覧

10月17日

10月17日?聖イグナチオ(アンチオケ)司教殉教者? (記念) [結びの祈り]「全能永遠の神よ、殉教者の証によって、あなたは教会に新しい力を与えて下さいます。アンチオケの司教聖イグナチオの輝かしい殉教を記念する私達に、絶えざる勇気をお与え下さい」 <前回…

CSファイナル

こんにちは パーク つばめ でございます。 本日よりプロ野球クライマックスステージ・ファイナルが始まります。 セは広島×巨人 パは西武×ソフトバンク 私的には、ヤクルトが敗退してしまったので、気持ちを「ファン感謝デー」「侍ジャパン」に切り替えていま…

コンベックス岡山・パネルのレンタル・ヴァンティアンパネルを横向きに設置・パネルのレンタル ヴァンティアンパネルレンタル 岡山パネルレンタル料金 by レントオール岡山.... - レントオール岡山のブログです。(gooブログ)

ヴァンティアンパネルを横に設営 by レントオール岡山

消耗パーツの交換 ( オートバイ )

先日の走行でチェーンの伸びが気になってふくちゃんに見てもらうともう交換時期とのこと。 ついでにフッソオイルってのも買ってみた(^^)。 チェーン交換、プラグも交換・・・・・サービスマニュアル見たら品番が違う(泣)。 注文し直しました。 あとホ…

10月17日

みなさんおはようございます。水曜日の朝いかがお過ごしでしょうか? 韓国から帰ってきました〜〜 JRくらいが遅れた分お店に行くのが遅刻でした もうすでに白ブタのお店では本間社の志藤氏と三笠氏 そして、十勝のメンバーが集まってくれました。 今日は意見…

10月16日(火)のつぶやき その2 - 佐渡暇人@佐渡暇人放送管理人

@kazumori1989 とんでもない。 私も、見る人から見れば極論なので、あくまでも一意見として参考程度にとどめてください。? 佐渡暇人@佐渡暇人放送 (@sadohimajin) 2018年10月16日 - 16:34 【採用係からのお知らせ】 11月10日(土)、業務説明会「生活安全スペ…

物欲に負ける・・・ ( イラストレーション )

消費税アップがボクの背中を押す今日この頃・・・。 iPhone XSを買わずにガジェットを買う第二弾。 うは〜もう2台目分。 酔った勢いで発注してた・・・。おりゃぁ〜!カード!!カード!!! 周りに買うやつがいないので、自分で人柱になるしかない! Black…

Anti-Glycation Gel (ユースリペアジェル)とノニリーフセラムを使ってみて - カナダでノニ生活

今日も寒いですね、今週末はマイナスになるかも。。。もう秋というか冬ですね。 さて、昨日の続きは実際に商品を使ってみて。 会員になり、早速初回のAutoshipはジュース以外にAnti-Glycation Gel (ユースリペアジェル)とノニリーフセラムを買ってみました…

奈良県 霊山寺の紅葉 バラ庭園が美しい

モミジが紅くなって美しいです 霊山寺の 鳥居をくぐり お山に 薬草湯殿があります 三重の塔 銀杏が黄葉していました お山を下りると バラ園があります バラの女神 向こうは カフェー 第二次世界大戦の終結を記念されて作出されたバラ ピース 奈良 霊山寺 お…