10月17日

みなさんおはようございます。水曜日の朝いかがお過ごしでしょうか?

韓国から帰ってきました〜〜

JRくらいが遅れた分お店に行くのが遅刻でした

もうすでに白ブタのお店では本間社の志藤氏と三笠氏

そして、十勝のメンバーが集まってくれました。

今日は意見交換会と言う事で

パークゴルフの再確認をいたしました。

それでは参りましょう!今日も元気に「白ブタのオールナイトPG」

改めまして、萩 史之です。本日は短縮にてお送りいたします

今日はこの時間もう睡魔が襲っておりまして

ブログを書き込んだら速攻爆睡です

今日から白ブタ主催の準備に取り掛かります

大会はまだ、来週22日までが締め切りなので

どしどしご参加ください

さて、最終日の韓国は体も言葉も韓国人になれたころでした

アニョハセヨ〜〜が普通に言葉として挨拶として出てきます

絶対に行った人でないとわからないのが海外ですよね

みなさんもこれから先はそう遠くはないと思いますので

韓国ツアー&パークゴルフツアー大会を経験してみてはいかがでしょうか?

食文化には日本と韓国は違いますが

食べれないものは無理をしないで残しても大丈夫

好きな食べ物はずっと好きになって食べれる

みなさんも快適な空の旅と素晴らしいアジアツアーを期待しております

そろそろお別れの時間がやってきました。

このブログは皆さんからのコメントをお待ちしております

お相手は、萩 史之でした。ごきげんよう、さようなら

今日も一日元気よく、行ってらっしゃい