2018-10-16から1日間の記事一覧

値段が安く豪華なバンコクの中心部のダブルルームを探している方へ - タイ、バンコクで日本語が通じ、安全で格安アパート、ホテル探してる方へ

ラチャプラロップタワー マンション 値段が安く豪華なバンコクの中心部のダブルルームを探している方へ このマンションのダブルルームのサイズは51-67平米です。BTS戦勝記念塔駅近くにあります。(徒歩で10分位です。)家賃は13,100 - 20,000バーツ/月です。他…

尺八音色を聴いて第三の目が活性化して

目黒東でカフェで仕事して 目黒線で帰るときに 目黒駅前 ヒーリングみたいな音色が聞こえてきて 尺八の音色を聞いていたら 自分の額にある第三の目ののエネルギーセンターが活性化しはじめて、不思議な感覚して 世界樹の曲のCDのアルバムを教えてもらって cd…

try1422

さんの曲、普通にかっこいい

秋の風景 - ケイ菅原 気まぐれ ぶろぐ

今日は年長さんたちを連れ、朝一番でプール。 良いダイエットだな、、みたいな。 帰りはウオーキング。 街の景色も いつしか秋色だ。 イイ運動したし、美味しいもの食べてオヤジ稼働です。

温泉で中毒、意識不明4年…経営者を書類送検へ - ふうせんのホームページ

温泉で中毒、意識不明4年経営者を書類送検へ 記事抜粋ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 北海道 足寄 ( あしょろ ) 町の温泉施設で2014年、東京都の50歳代男性客が入浴中に硫化水素中毒の疑いで意識不明になった事故があり、北海道警は、国の安…

「MavicAir 接触する!」の巻 ( ラジコン )

先ずは先日のMavicAir接触のフライト記録です。 MavicAirが接触した時のフライト記録 そしてその時のマビエさん(MavicAir)の映像です。 まぁ皆さんが思うほど大した映像ではありませんので過度な期待はしないでクサイ。 ではドゾー (* ^^)┌ MavicAir 橋に…

幻のおしらじの滝  〜1

おはようございます 水量の多い年に数回しか見れない滝 テレビで2回放送され新聞にも掲載され 出かけて来ましたが観光客で賑わっていました。                  &nbs…