夢占いしてほしいな!と10/5カードを引いてみました。 - そのままのあなたが素敵です。 〜素敵なあなたに癒しの時間を〜 癒しの占いムナ

昨日の朝、自分の髪をカミソリで自分で切っている夢をみていました。メールの音で目を覚ますと、お仕事の依頼のメールでした(喜)

10/8は帯広市内専門学校の学校祭があり、タロット占いで出店させていただきます。

9月の予定でしたが、地震があり一月延びました。

学校祭なんて、なんだかワクワクします!

10/5カードを引いてみました。

剣の8です。

身動きがとれません。

しかし、動けなくしているのは、周りに立てられた剣ではありません。自身の心なのです。

もう少し、楽な気持ちで行きましょう!