後藤真希さん愛用!すっきりフルーツ青汁!

お得な公式ページはこちら

後藤真希さんも飲んでる!

芸能人や雑誌、多数のwebサイトで

おすすめされている

すっきりフルーツ青汁

このパッケージ、

皆さんも一度は見たことありませんか?

人気の理由は、

どうやらダイエットできる!?からだとか。

本当でしょうか?

美オタ流に配合成分を調べてみました。

お得な公式ページはこちら

すっきりフルーツ青汁の代表成分

大麦若葉

クマザサ

明日葉

80種以上の酵素

乳酸菌

ビタミンC

プラセンタ

豆乳などなど。

パッと見ただけでも、

食事ではまかないきれない

成分がたくさん入っているのがわかります。

ちなみに厚生労働省によると、

大人が1日に摂取する野菜は

約350gが理想とされています。

しかし実際には、

300g以下であるという調査結果が出ています。

お得な公式ページはこちら

野菜に含まれる代表的な栄養素と言えば、

ビタミンやミネラル、食物繊維。

すっきりフルーツ青汁に配合されている

大麦若葉やクマザサは、

他の野菜と比較してもビタミンやミネラル、

ダイエットには欠かせない

食物繊維が多く含まれているので、

野菜不足の人には手っ取り早く、

必要な栄養素が補給できるというわけですね。

さらに特筆しておきたいのが、

巷でも超人気の酵素

80種類以上も入っていること。

酵素とは、消化代謝排泄の

どの行程でもなくてはならないもの。

美容の観点だけでなく、

私たちが生きていくための必須成分なのです。

しかし残念なことに、20代半ばを過ぎると

体内で酵素をつくり出す機能は

急激に下がります。

年齢とともに体内の酵素は減る一方なのに、

消化する量は変わらない。

となれば、何かで補給しないと

足りなくなってしまうのは想像がつきますよね。

お得な公式ページはこちら

そんな、栄養素がたっぷり詰まった

すっきりフルーツ青汁。

ここまで配合成分だけをみると期待大

でも肝心の味はどうでしょう!?

ドリンクやサプリは続けないと

実感できないので、

味や飲みやすさがとても大切。

ということで、実際に飲んでみたいと思います。

牛乳に溶かしたり、アイスにかけたり、

いろんな飲み方食べ方があるようですが、

今回は一番簡単にできる方法ということで、

水に溶かして飲んでみました。

お得な公式ページはこちら

1グラスに少量の水を入れます。

2すっきりフルーツ青汁の粉末を入れます。

3グラスを軽くまわしただけで溶けました

4水を追加し、軽くかき混ぜるだけで完成です。

まったく溶け残りなく飲めました。

お得な公式ページはこちら

味はというと、

ほのかなフルーツの香りと

甘さがありとても美味しい!

青汁特有の青臭さや苦味は

まったくなく、飲みづらくもありません。

青汁っていうと、

どうしても美味しくない

イメージがあるのですが、

これなら水の代わりに毎日飲み続けられそう

って感じです。

パッケージにもカレンダーがあるので、

冷蔵庫に貼ったり、

会社の引き出しに入れたりして、

毎日チェックするのに役立ちそうですね。

ということですっきりフルーツ青汁は、

必要な栄養素をバランスよく摂取でき、

毎日続けられそうな青汁であることが

わかりました。

私も1月で

マイナス5キロ、

エストマイナス7センチ!

お肌がキレイになった!

美味しくて飲みやすい青汁です!

1月で3kg痩せました!

Twitterやモデルさんのブログなどで

よくみかけるめっちゃ贅沢フルーツ青汁の口コミ。

実際にモデルのペコちゃんも

このめっちゃ贅沢フルーツ青汁を飲んで

10kgダイエットに成功されたそう!!

CanCam、Ray、美人百花など各種雑誌にとりあげられ、

話題のめっちゃ贅沢フルーツ青汁ですが、

いいことづくしの口コミがちょっと不安になりますよね。

実際のところどうなの?

というところを含めて、

めっちゃ贅沢フルーツ青汁の効果や

口コミを徹底調査しました。

公式ページはこちら

普段野菜が足りてないかも

夏までにすっきりボディになるぞ!

なんて思っている方は、

一度試して見てください!

お得な公式ページはこちら