姫じゃない方( 真顔) - Cogito,ergo Sum

俺っち聖誕祭と言う事で……なんか、調子に乗ってデカイ買い物でもしたろかいと思ったのだが……

実用的なところで(?)ニンテンプリカ(クッパさん)を高額で買ってみますた。

……でもなんで9000円なんですかね…PSNなら10000円もアリなのに………そこは、コドモ向けを謳う任天堂の良心として、四桁までとしているのか?(適当)

あとはPCの外付けHDDな。万が一不適当でも、ビデオデッキの外付けに転化出来るから助かるっちゃ助かる(但し電源は個別追加)

……ところでスマホどう森のどうぶつ達にめっちゃ祝われますた………って言うかハカセ(緑の眼鏡装備のブタ)も同日生まれだったようだ……知らんかった、それだとコメントも変わるのな。

…来年の今頃はSWITCH版の森をやっているのか、やっと発売日が決まったタイミングとかなのか………楽しみに待ってはいますが。

尚、チャージしたのだからとSWITCHにまたダウンロードゲームを落としてやがったですがなにか。