風呂場のカビ取り結果発表〜!と、IYM-012で甘酒仕込み中^^ ( 修理とリフォーム )

力任せにゴシゴシこすり倒してたんがアカンかったんやろか…。

今までテキトーに風呂掃除してたから こんなにじっくり目地を見たことなかったなー(風呂入るときはメガネないし〜)

言うても もう建てて23年やし、一度もリフォームしてへんもんなー。

最近地震も多いし…。

モイさん!ちょっとホムセン行って目地買うてくるわ!!!(汗)

これは昨日の昼ごはんやけどね。

毎日つくりおきとか残りもんとかばっかりやから 画が同じ様な内容だわ(笑)

いただきものの栗ごはんは食べつくしたんで、またおかいさん生活に…w

そうそう、おかいさん炊いたらコレよね。

…って事で。

いつものガラスボトルはヨーグルトと甘酒に使ってるから HARIOの水出し用ボトルでやってみる。

もうアイスコーヒーは寒いもんなー。

ボトル径はピッタリなんだけど、容量が若干小さかったわ^^;

でも慣れたら上手くローテーションできるかも。

何より注ぐ時はHARIO※の方が可愛い♪

夏の間はホンマに重宝したけど 秋冬はどうしようかと思ってたのが解決したわ(笑)

HARIO フィルターインボトルの記事はコチラをポチっとな凸