2018-10-09から1日間の記事一覧

第78回 - kotaのブログ

更新します うん この頃もいつも考えてる 考え過ぎかと言われればそれまで だけど、 もうここまで来てしまった 戻ることも出来るけど 仕方ないんだと思う でもわかってるのと わかってない とでは大違いだと思う だからこれからもいろいろな事を 知りたいと…

10/06【大人のティラミス 香るごほうび】日経・何でもランキング

10/06(土)、日経・何でもランキングは【大人のティラミス 香るごほうび】。 自分へのごほうびに食べたい一品を専門家がランキングしました。 1位 カラベル(愛知県岡崎市) 2位 イル・ド・ショコラ(神奈川県茅ケ崎市) 3位 アトリエ・ド・フロマージュ(…

夢を熱く語るワタシはウザイ?!

時ありませんか? 夢を熱く語る人がちょっと、 うざったいと 感じること。 普通でいいじゃんみたいな。 温度差あるある! 私も高校生くらいの頃から 松岡修造って呼ばれていました笑 もう、熱いよ。あんた! って感じです。 高3の時に、 私は25歳までに 社…

海上自衛隊・輸送艦しもきた ( 模型・プラモデル )

先日、完成し就役した輸送艦しもきたです 基準排水量:約8900t、全長:178、主機:ディーゼル、武装:CIWS・2門 この輸送艦は陸自の車両以外にもヘリが着発可能で他にくにさき、おおすみの合わせて3艦があります。 胆振東部地震では苫小牧港から災害支援部…

きんよ〜ばんごはん ( 食べ物 )

ちょいとイレギュラーではありますが友人と待ち合わせ。 曇り予報だったハズなんだけどなぁ・・・一日降ってましたねぇ・・・ 『天下泰平酒場2号店』 こちらでは 『焼酎ハイボール』 所謂シャリ金ですね。 『だんご』『ねぎま』 たれで。 ん?こないだまで他…

体育の日 無料開放日♪

??こんにちは中央公園です 10月8日(月)体育の日に無料開放日の様子を掲載しま〜す ?人工芝テニスコート? ?アリーナ 卓球スペース? ?アリーナ バスケットスペース? ?アリーナ トランポリンスペース? ?フィールドアスレチック? 体育の日無料開放日にご来…

さてさて - 重症筋無力症と骨髄異形成症候群との日々

さてさて… 今日は病院でした。 数値…血小板41000! おー上がってるではないですか!! 先生は頭抱えてます(笑) 良い方で 「○○さんの体のことまだ把握しきれてないかも…」 ですよね…汗 私はサルコイドーシスっていう難病も以前発病してまして… とりあえず完治…

はじめてのヨガクラス講座

今日は新月! 午後から東広島市主催の はじめてのヨガ 第1回目がスタートします。 ちょっとドキドキしている。 あんまり緊張することがないから、 この緊張感がたまらんです

秋やいびーん神事をはじめる方法をご紹介します

10月9日火曜日旧暦9月1日木の兄(甲)戌 九星五黄土星、六輝先負、十二直建(たつ)、二十八宿室(しつ) 朔(12時47分)不成就日 主護神とともに本当の自分へ あなたの夢&人生を応援します! 5つの祈願で沖縄の神とつなぐえなです 琉球易学で今日の運勢チェッ…

強くしなやかに美しく。

2年前の記事。 久しぶりに読んだら変わったことと、変わらないことと。 相変わらず、マイペースに走っています。